News お知らせ

  • 秋の銀杏並木を楽しんできました

    2023年11月26日

    11月25日は大泉緑地へお出かけ(^^)

    この日から寒くなると天気予報で言っていたのでみんなで厚着していざ!

    まずは公園内を散歩して、芝生の上でランチ。

    心配していて寒さもなんのその!日差しが暖かくみんなでワイワイお弁当を食べました。

    公園内は様々な紅葉が始まっていて、その中でも一際美しい銀杏並木に見惚れ…???

    見惚れいたのも束の間、食べれると知った銀杏の実を拾う大競走がスタート!

    袋いっぱいの銀杏の実を「臭〜い」と言いながらも自慢げに見せてくれました。

    寒波の中でも陽の光を浴びた元気いっぱいの子供たちの笑顔(^^)がたくさん見れて最高の1日でした

    (*^_^*)

    やはり、メルシーは美しさより食い気(^^;;

    拾った銀杏はスタッフが美味しくいただきました(笑)