News お知らせ

  • 小春日和に植物園へ行って参りました!

    2024年2月25日

    先日、長居公園にある植物園へ外出に行ってきました!

    大きな池の周りに、様々な植物やオブジェが並ぶ。外出にはうってつけの公園でした。

    大人は周りの植物やオブジェを鑑賞するのが普通ですが、そこは元気な子供たち

    動いているものが大好きで、水鳥や池の鯉に夢中!

    手を叩いて、鯉が寄ってきたり、自分が見た鯉の大きさを競ったり、赤や白の鯉を見つけたと大はしゃぎ(^^)

    最後に、ようやく写真写りの良い梅の花やハート型の鐘の前で写真をパチリ!

    これでようやくどこに行ったのかわかる写真が撮れましたε-(´∀`; )

    なんにせよ、小春日和の暖かい日に汗だくになりながら、大はしゃぎをして満面の笑顔で帰ってきた子供たちを見れたとても素敵な1日でした^_^