News お知らせ

  • 子供たちの楽園キッズUSランド泉佐野行って参りました。

    2024年6月23日

    今月のメインイベントは、楽しい遊具が山盛りのキッズUSランド泉佐野へ!

    日ごろはメルシーの中で大暴れして先生に注意される子供たちも今日だけは別!!

    ボールプールやジャングルジム、アスレチックやエアホッケー、ゴーカートなど力いっぱい遊べる遊具が盛りだくさん。

    ランチを食べて、入場したらみみんな思い思いの遊具へ!

    友達と遊ぶ子、兄弟で遊ぶ子、先生と遊ぶ子やカラオケを楽しむ子など、目に入る遊具やゲームに、片っ端から手をつけて、汗と興奮が止まらない子供たち!

    3時間なんてあっという間!

    先生の「帰るよー!」の号令がかかって、全員がブーイング!!!

    渋々のピースサイン💦

    「また来るー!!」と嬉しい言葉を残しつつ、帰りの車ではくたくたで寝てしまう、本当に夢見心地の1日でした。( ◠‿◠ )