News お知らせ

  • おいしい粉が手に入ったので、みんな大好き!たこ焼きパーティーを開催しました!!

    2024年7月14日

    7月最初のイベントは、おいしい粉を用意してみんな大好きたこ焼きパーティーを開催しました^ ^


    まずは、具材をスーパーへ買いに行き、しっかり自分の好きなものを買ってくることに成功!


    タコが好きな子ウィンナーが好きな子チーズが好きな子、それぞれの個性をたこ焼きに入れて、思い思いのたこ焼きを、くるくると焼いていきました。


    最初のうちはなかなか回せなかったけど、表面がカリッとしてくると、まんまるの形になって大成功!


    みんなが順番に並んでクルクルし、好きな具材でたこ焼きを作り、好きな具材を入れたたこ焼きをお腹いっぱい食べて大満足の1日でした(^^)