News お知らせ

  • はじめてのカラオケで嬉し恥ずかし、大熱唱!

    2024年8月16日

    今日はみんなで初めてのカラオケに行き、思いっきり楽しんできました!

    それぞれの好きな歌を選んで、一緒に歌ったり、自分の歌える曲を探しながら、順番にマイクを握って熱唱。普段は少し恥ずかしがり屋の子も、今日は勇気を出して声を張り上げて歌ってくれました。

    途中、兄弟が揃ってデュエットを披露する場面もあり、恥ずかしがっている弟を助ける。お兄ちゃんの姿にみんな感動。

    最後には、みんなの好きな曲が流れると、全員で声を合わせて歌い切りました。初めてのカラオケ体験に恥ずかしさもありましたが、それを上回る楽しさでいっぱいの一日でした。帰り道には、次はどの歌を歌おうかと話しながら、楽しい時間を思い返していました。