News お知らせ

  • 浜寺公園の噴水広場で大はしゃぎ!

    2024年8月17日

    今日は、夏休みの強い日差しの中、みんなで浜寺公園の噴水へ水遊びに出かけてきました!

    ラッシュガードを着た子供たちは、照りつける日差しにも負けず、噴水の中を元気いっぱいに駆け回りました。噴き上がる水しぶきに大はしゃぎで、顔に水がかかっても、上から水が降ってきても、全くお構いなし!

    他の子供たちともすぐに打ち解け、みんなでルールを守りながら楽しく遊んでいる姿がとても印象的でした。時間が経つのも忘れて遊び続け、気がつけば帰る時間に。名残惜しそうにしながらも、「また来たい!」と笑顔で帰りました。

    忘れられない夏の思い出がまた一つ増えた一日でした。