News お知らせ

  • 暑さを吹き飛ばせ!プールでみんな大はしゃぎ!

    2024年9月1日

    夏休みの真っ只中、みんなで初めてのプールに行ってきました!水の冷たさに最初は驚いていた子どもたちも、次第に楽しさが勝り、笑顔で水遊びを満喫。水鉄砲や浮き輪で遊んだり、バタ足を試したりと、それぞれが自分のペースで楽しみました。

    普段は少し恥ずかしがり屋の子も、勇気を出して飛び込みに挑戦!また、お兄ちゃんが怖がる弟を優しくリードする姿に、周りのみんなも感動しました。最後には、みんなで一列になってプールを歩き、笑い声が絶えない楽しい時間を過ごしました。

    帰り道には次の水遊びの計画で盛り上がり、充実した一日となりました。